64ローテについて考えてみた

mixiで知り合いがハマり始めたので自分もちょっと考えてみようと思う。
そもそもなんでローテなのかというと、シングル63はもういろんなとこで普及しすふぃてて、新参勢の自分はかなり置いてけぼり状態だなぁと感じたからなんですよねw
ローテならシングルやダブルに比べてマイナールールだけど、気軽に参加しやすいルールかなと思いました。
ということで、まずは情報収集しなければ><
たつのすけパ構築がどうたらこうたら言っていたのを思い出したので、まとめてみる。

ラティオス
ヒードラン
ガブリアス
・水ロトム
ハッサム
ローブシン

でも某ブログをみた感じだとブシンの代わりにブルンゲルを入れた方がよいと書いてありました。理由は害悪なココドラ対策と雨耐性をあげたいからみたいです。ということで・・・

ラティオス
ヒードラン
ガブリアス
・水ロトム
ハッサム
ブルンゲル

といった形のPTを一度作ってみようかなと思いました。とりあえず有名な構築をパクることから始めようと思います。

近々他のテンプレについても書いてみるかな・・・